2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@コースト

本格音楽女子祭 -年末スペシャル-
@新木場スタジオコースト


・SIAM&POPTUNe
入り口の野外ステージでちらっと。
おさかなちゃんの先輩なのにどうも興味がわかないというか
理解ができない。


・大阪☆春夏秋冬
途中、「シャイン」から。
一人抜けて一人お休みで5人だったけど、丁度いいかも。
インシストが作った新曲的なのはイマイチでしたが
まあ「Let you fly」は好きよ、あんなに煽られなければね。


アフィリア・サーガ
12人いた。
ファンタジーとしては正統派やな。


・SWEET CUTIE LOVELY DELUXXX
テントのステージ一杯のところ、挨拶してるのだけ
ちらっと見えたぐらい。
(書かなくてもいいのでは。。。)


・Task have Fun
野外ステージ、手を上げるとお腹が出るピンク衣装。
3人みんなものすごくカワイイですが、これをJCにやらせる運営の
感じは好きじゃないね。
前にイーストで感じ悪い物販をやってたグループなんで
好きじゃないですがまあ確かにちゃんと色目使って
おっさんほいほいしてますね。
おんなってこわい。


drop
短パンジャージとぶかぶかTシャツという衣装でびっくりした。
相変わらず瀧口さんが精一杯全力ダンス素晴らしいんですが、
今日は大場さんも、まあそういう意味ではみんな舐めた歌詞の
ふざけた歌を全力で騒ぎまくるっていうコンセプトよくやってると
思います。
年齢的にも落ち着いてきた子が中心だし今は印象良いですよかなり。


・DEVIL NO ID
沖縄の3人組ヒップホップ、幼すぎてビシビシ硬派なダンス
決めるだけでみてて辛い。
勉強がどうたらっていう歌詞がまた辛過ぎる。


・パンダみっく
結構人気、おっさんも若者も前へ押し寄せる醜い光景。
完全子供なんですが曲とかしっかりしてるし、
一人抜けてパフォーマンスいい子は変わらず。


・Devil ANTHEM.
6人でエレクトロ系の上がり系、歌詞はまあアイドルだな。
これもJCぐらいだよね、でもみんな確かにむっちゃカワイイです。
くるみちゃんこっちはこっちでまたいい。


ピンク・ベイビーズ
野外ステージで終盤だけみたんだけど内容忘れてしまった。
3人組だった気がする、あまり印象残らず。


フィロソフィーのダンス
超寒かった、というのもあるのか俺がのりきれなかった。
セトリ的にも、最前端でよくみるとすげー化粧濃いな、とか。


STARMARIE
押してて結構みれた。
すごいいいグループだなっていつも思うんだけど、
中野サンプラザでワンマンってさ、ほんとに埋まるの?


BELLRING少女ハート
音の調子も悪かったのか最初からマイクの修正を何度か
メンバーからお願いあったり。
フロアとのかみあいもちぐはぐ。
タナトス、ロータイドで持ち直して
なんとか最後定番でぶちかましたって感じ。
みずほもあまりご機嫌よろしくなかったような。
カイちゃんがみつあみツインテ久しぶり?
アスマで仮、後方のヲタを呼び寄せるようなパフォーマンス、
これはとても良かった。
みずほ最後は声が枯れてたね。
それでもしっかり最後まで叫ぶように声を出す姿。
朝倉みずほのステージ上でのプライドだと思う。


セトリ
1.c.a.n.d.y.
2.Revelry!!!
3.タナトスとマスカレード
4.low tide
5.サーカス&恋愛相談
6.the Edge of Goodbye
7.asthma


ゆるめるモ!
ナカコー曲久々で俺はいいんだけど、イベントでこれは
ちょっとのり的に厳しいような。
オンリーユーでしふぉんが一回柵のぼり失敗。
客席が合間あるのでダイブもできないし、躊躇してるところを
たけさんが「行くか?」みたいにステージ下で気にしてて、
そういうためらいを見せたらちょっとダメだな。
かなりアツいMCや煽りをしてたけど、まずはステージでガツンと
いってくれっていう気が。
なんつうかまあ今回安いイベントでよくわかってない他ヲタ
一杯でしかもかなり遅い時間、あまり条件は良くなかったと思う。


・ANNA☆S
家でメシ食うって言ってるし、急いで帰ろうと思って外出たら
あんなつらしき3人組が野外ステージでライブ中。
ゆーながめちゃくちゃ美人になりすぎて、しかもすーちゃんが
金髪になってて、最初、え?アンナツじゃない?と思ってしまった。
で、ちょっと立ち止まったらアツいパフォーマンスが素晴らしい。
毎回言ってる気がするけどアンナツのファンって売れないこと意外は
めっちゃ幸せだと思う。
イベント自体がイマイチ感あってべるはちゃんでさえいいライブ
とは言えない感じだったけど、最後に気持ちの良いステージみれて
良かった。