2019 はてなダイアリーから移行しました

コンブリオ@DUO

CON BRIO JAPAN TOUR 2016
@渋谷DUO MUSIC EXCHANGE


・Con Brio
外せない会社の打ち合わせがあって30分以上遅れで入場。
結局アンコール含め50分ぐらいみれたのかな。
20時開演で助かったよ。
ただ結局聞きたい曲はは殆ど終わってたみたい。
それでも満足度は高かった。
本編最後では管楽器の東洋人と黒人がフロアへ、俺のいた後方を
ぐるっと回って騒いでいった、楽しい笑
続いてボーカルもフロア中央へ。
思い出したけど、東洋人風貌の管楽器奏者、フジでもヴォーカルと
揃ってダンスしたりすごい盛り上げる人だったね。
隣の黒人サックスさんは笑顔がキュート、そしてサックスの音が
とっても深く味わいある。
本編はずっと服着たままだったヴォーカルさん、
アンコールでやっと最後ちゃんと脱いできました。
周りの女子がここぞと写真をとる、好きなんだなー裸。
アンコールもそうだけどゆったりとした曲をちゃんと聞かせられる
強さが好き。
そこからファンクで湧き上がるのに説得力があるんだよな。
売り切れなくてもかなり盛況に埋まったフロア、
これぞ本物の盛り上がりって感じ、最高でした