2019 はてなダイアリーから移行しました

kirim@渋谷タワレコ

kirim 『WANDERLUST』リリース記念イベント 
カツオ・プレゼンツ・熱い音ライブ
@タワーレコード渋谷 6Fイベントスペース


こっちもたまたま見つけたので寄ってみた。
あいかわらずカツオさんくどい。
この日を待ちわびた、って毎回言ってんのかな。


・kirim
アコギvo女性、ピアニカ&エレキ鍵盤女性、リズム男性の3人組。
地に足のついた落ち着いた良質ポップミュージック。
押し付けがましくなく嫌味なく聞けるところはうまいと思う。
最後の曲の前で、「行き詰った時とかに、他の道もあるんだよ、
っていうことを歌った曲」みたいな説明で突然感極まって
voの人泣き出したの和んだ。
そのうちアヴァロンに出そうだな。
こっちも客は25人ぐらいでした。
演者と同じようなサブカル文化系アラサー近辺男女仲良くって感じ。
(そういう雰囲気とか風貌に対しては文字通りディスってます。)