2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 人形町 英

麺画廊 英
・和 〜なごみ〜 (和出汁拉麺) +〆 900 わさび


1252入店、先客5名。
4月に移転してきたそうで新しくきれい、とてもオシャレな店。
店員も若くてイケメンです。
とてもこだわりもって作っているのがわかるおいしいラーメンでした。
細い縮れ麺が透明スープにぴったし、水菜や斜め切りのネギ?も
絶妙に配合されて2種類のチャーシューの片方が脂っぽくて俺が
ちょっと苦手ということ以外文句なし。
〆ごはん、は+130でスープをかけてお茶漬けにする形。
柑橘かわさびを選べます。
味濃いお茶漬けなのでそりゃうまいけどこれはなくてもいいかな。
他の麺をまた食べてみたいです。