2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@WWX

虹コンなりのハロウィン・ナイト
@渋谷WWW X


公式からてめたぼを出さないという愚行。
ソールドアウトの公演だしてめたぼあったら
入場も分散するだろうし何を考えているのかね全く。
誰も得しないよ誰も、あたまふーせんだよにじコン運営。
ファンが減り続ける呪いにかかって滅びてください。
あやのが出演時間だけついーとしてくれたのは超GJ。


Maison book girl
ちょうど「スノーアイロニー」やってました。
みずほと違ってスタイリッシュ、ちゃんとしてるわあ笑
に、してもフロア人が多過ぎ酔ってたのもあって
あんまり頭に入ってこなかった。
もったいなかったな。


BELLRING少女ハート
若干予想もしていたがハロウィンということで仮装で登場。
みずほかぼちゃ、あやの巫女、カンカン犬?、仮悪魔?だっけ?
まあいいやみずほがかうゎい過ぎてそっちばっかみてた。
そんな中で異彩を放つ応援団風長ランのカイちゃんさすが。
つっかそれ暑いやろ笑
終盤にこの衣装で「タナトス」を持ってきたのと、
ハロウィンらしくということか「リバリー」締めだったのは
ちょっと趣向を凝らした感じだったけどあとはまあいつもの
イベント型ライブって感じでした。
仮装でメンバー達は嬉しそうだったのでそれでよしとするか。
あと混んでたところにピンチケも張り切っちゃって
エライ勢いでフロア大荒れ状態でした。
なんかさ、別にモッシュやリフト、ダイブが激しいからってすごいわけ
じゃないというのはわかってもらいたいところである。
そんなのなくても熱狂ってのはあったし、今でも作り出せるはずだよ。


セトリ
1.キャンディ
2.サーカス
3.エッジ
4.ギガバイト
5.タナトス
6.リバリー


虹のコンキスタドール
あんだけ胸でつっといて衣装では誰かわからないぐらいに
胸を強調しない感じにしてるのなんだろな。
別にというかもともとキョニューは頭悪そうで好きじゃないんだが。
人多過ぎだしさらっと聴いてつまんなかったのですぐ出て
飲みに行きましたん。