2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@レッドノーズ

Red Nose Chili BRGHs〜レッド・ノーズ・チリ・ベルハーズ〜 Vol.2
@新宿レッドノーズ


BELLRING少女ハート
合間一時間を友達と飲んで再度レッドノーズ。
また後ろだったけど今回は段差のはしまでいけたので
見やすくて良かった。
ラウパ前に汗をかきたくない、後ろでのんびりって思ってはいたんだが
「クリムゾン」始まりでのレア曲混ぜ攻撃で結構楽しくなって
しまって一部とはうってかわって超楽しかった。
みずほ赤リボンのツインテで超カワ、例によってすぐとれたけど。
「ホーネット」のあやのと手を繋ぐとこ二人笑顔でとてもよろしい。
また途中でMCあってステージ後ろの鏡にカンカンかくれたりして
しょうもないけど前よりMCは面白いんじゃないって思いました。
これならやってもいいかもね、まあライブのほうがいいけど。
今回も自己紹介ありだったんだけど、カンカンカンカンカンラーの
あとになんとかイエローって言う前にヲタがせーのいれちゃってガクリ笑
なんの曲かイマイチ覚えてないんだけど、中央あやのでそこに
向かってカイちゃんが顔を寄せる振りがあって、その時のカイちゃんの
悪戯っぽい顔最高、あと今日2回目の「エッジ」最後壁ぶつかり
パフォーマンスも久々目に入ったらやっぱ面白かった。
狭いとこで計2時間前のほうは暴れてて疲れてたようで
アンコール、どうする、みたいになってたけど、俺はやったらいいじゃん
って思ってたらみうらさんコール、大変よろしい。
羽根無しで再登場、「アスマ」締めでした。


セトリ
1.クリムゾン
2.ホーネット
3.キャンディ
4.チョッパー
5.タンジェリン
6.チャッピー
7.ギガバイト
8.ヴィクチム
9.グロリア
10.カーマ
11.サーカス
12.ハネムー
13.ロータイド
14.エッジ
15.リバリー
E1.アスマ


一時期は評価というか理解は示してたつもりの〇ぴ〇さんだけど、
狭いとこでも延々フリコピだし同じとこでいつも同じようなリフト
繰り替えずばっかりで芸がないなって思ってきました。
もう飽きたよそろそろ。
ああいうのはここぞってで一回二回やるからいいんじゃないかなあ。