2019 はてなダイアリーから移行しました

オレサマ@ネスト

ORESAMA presents FLAT NIGHT CARNIVAL Vol.06
@渋谷TSUTAYA O-NEST


おさかなちゃんで予約して行ったんだけど、
仕事でなかなか出られなくて到着が19時半過ぎ、
エレベータで声が聞こえたのはにしえりかかなー
って思ったけど、6Fついて入場のとこに行こうとしたら
「そらとぶさかなでしたー」ってモニターに。
さすがにちょっと迷ってしまって一回ネスト降りて
メシでも食うか的な、道玄坂上を下りかけたところで
まあ行こうかって思いなおしてネストに戻りました。


西恵利香
空いてましたなー、まあ快適です。
ここでおさかなちゃんを見たかったよー。
はい、にしえりかさん、相変わらずしゃべりがちゃきちゃきしてて
どうも苦手です。
お歌はおうまい、かな、なんか残らないのよねー。
地蔵でごめんなさい。


ORESAMA
ひさびさのオレサマライブ。
もうあれなのね、モニコさんはいつもいることになったのね。
「神様」は新しい曲なのかな?
PVとかチェックしてなくて申し訳なさ。
渋谷ということで「ババロア」あり、終盤のアンセム攻めあり。
アンコは「ドラマチック」よりも大好きな「乙女シック」。
そんな、というか全然混んでないので中央4列目ぐらいの
ぽんちゃん正面にいたんですが、あまり動かないから俺をみながら
歌ってるみたいな錯覚になってきて、そのせいもあってか
すっげ楽しかった、とても良かった。
帰らなくて良かったです。


セトリ
1.カラク
2.Listen to my heart
MC
3.ねぇ、神様?
4.迷子のババロア
MC
5.恋のあじ
6.オオカミハート
7.銀河
MC
E1.乙女シック


最後、抽選会、ということで出演者登場、
ま、おさかなちゃんはJC出れないのでなっちゃんのみ。
なんですが、ぽんちゃん背高いじゃない?
なっちゃん140ぐらいしかないじゃない?
ものすごい落差でワロテもうた。
こういう時意外としっかりしてるなっちゃん、当たった人に
色紙を渡す時に「売らないでください」だってさ笑