2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 青森 砂小屋

青森 らーめん 砂小屋
・中華そば 600
・煮干しらーめん 650


魔物から青森駅帰還後、疲れたけど何か食べたいということで
探し回ったけど青森のラーメン屋って閉まるの早いのね。
たまたま、そういえば前日飲んだ帰りにみた店をまた見つけて
2227分入店先客6名。
入り口はちょっとどうかなって思う感じで薄暗い階段を
2階にのぼるのだけど、2階はひろびろと味わいある空間。
疲れすぎててビールは飲めず、でも水がうまい、さすが青森。
中華そばは細い縮れ麺、煮干しは少し太いストレート麺、
どちらもなんとかって原料をつかってるらしくとてもおいしい。
味もシンプルながらとってもおいしい。
締めに出会えてよかったです。