2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 用賀 アリババ

用賀 アジアン屋台村 アリババ 用賀店
・ナマステセットランチ 1080
日替わり(かぼちゃチキン)と選べるカレー(チキンカレー)
ドリンク(ラッシー選択)、サラダ、チキンティッカ、ナン、ライス付き


仕事の移動中1300入店、先客15名ぐらい。
タイ飯なんかもあるんですが、ここはカレーで。
せっかくなんで2種類のセットにしたんだけど、チキン被りはミスったな。
ただティッカ含めてチキンはおいしかった、カレーのはほろほろでした。
全体においしかったんですが、ライスはただの白ごはんだったの残念。
量的には結構多め、おなか一杯でした。
ただまあ、カレーなんで、カレーでしかないというかそんなにまずくは
ならないよなっていうのが最近いつも思うこと。