2019 はてなダイアリーから移行しました

HCAN@幕張メッセ

HOSTESS CLUB ALL-NIGHTER
@幕張メッセ


つーても夜はやっぱ眠いわ。


・Deerhunter
大阪がガラガラで申し訳なかったけどこっちは大入りでよかったね。
なんかインディー感薄く、さすがにそういう立場じゃなくなったのかな。


・Asgeir
時々寝そうになりながらでしたが、あいかわらずお綺麗な歌声。
これは独自の世界もっててさすがよね。


Dinosaur JR.
一応最初の曲だけ観にいった、んだけど、やっぱ俺合わないのかなあ。
みんな大好きだよね、ダイナソー、フロア一杯でした。


・John Grant
で、こっち来たらガランガラン。
なんか熊みたいなひげのおっさんが軽い感じで歌う、っていう
えーこんなんなんだっけ、的な印象。
アクトのせいもあるけどちょっと眠過ぎて一旦離脱。


・Matthew Herbert
ほんの少し眠ってからサヴェージズ観に移動してる途中に
多分やってたと思う。


・Savages
こちらも大阪と違って、そこそこ一杯でよかったね。
一曲ちょいしかみてないし眠すぎて余り内容覚えてない。


Animal Collective
ドラムをバックにした編成。
今回のアルバムはキライではないのだけど、ライブで盛り上がるという
ようなものでもなく、やっぱそうだなああっていうライブでした。
いや、独自の音楽で面白いし、それをきちんと表現しているなあって
思うんだがまあ不思議系ではある。
面白言っちゃ面白いです。


・Temples
さすがに売れてる(?のかな?)だけあって、若いのに堂々と。
これはさすがですね、って思って1曲ぐらいみて退散。


やっぱね、深夜イベは疲れすぎて今の俺にはダメだね。