2019 はてなダイアリーから移行しました

チャーマンズ@タワレコダイバーシティ

chairmans & Caryaインストアライブ
@台場 TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店 5F店内


・Carya
福島出身SSW。
元気一杯弾ける溌剌系、って感じでやりたいみたいです。


chairmans
イケメンマネージャに来てくださったんですね、的に声をかけられつつ
後方で観賞。
今日は全白のショートパンツ衣装、露出は若干少なめ。
「ビーチサンダル」「JDS」「冬の〜」「水玉」だったかな。
なっつカワイイけどマジ二人ともかわいいなああ。
なんとこの日がなっつの誕生日ということでハピバしました。
特になんのサプライズもなく、べるはちゃんがいかに凄い生誕をやってるかという
まあ盛岡ワンマンでやるんだろうけど、あっさりしてて申し訳ない気になった。
大好き「冬の〜」ですが、多分店舗で声出しだめ、みたいなのあって
例のコールはなし、リホちゃんがマイクあてずに小さくくちずさんでいるだけでした。
それだけはやる気だったんだが。
まあいいや、ほんとなんかわからんけどチャーマンズいいわー、って思ってるとこへ
最後の曲で観光ガイジンが登場、最後ステージに上がってハイタッチとか
しやがって、まあさ、目くじらたてんなよ、って話なんだけど、
まあそうだよね、なっつも嬉しそうだったしいいじゃんね、なんて小さいんだ俺は。
っていうサマソニ前の寄り道でした。