2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@コースト

「アイドル甲子園 in 新木場STUDIO COAST」supported by 生メール
@新木場スタジオコースト


あみーなは昼だし、おさかなちゃんはべるはちゃんと被りってことで
ほんと一組30分のために5000円払ってコーストへ。
こんなのばっかやってたらそら動員も落ちるよなー
いや、べるはちゃんがというわけじゃなく全体として、ね。


・はっちゃけ隊 from PASSPO☆
前4列ぐらいしか人いなかったんじゃないかってぐらいガラガラ。
一応この日トリが本体のぽ☆さんですよ。
応援隊のリーダーみたいな人もいなかったしもう終わりかな。
中身のない無駄なバカ騒ぎ安い祭りみたいなのが薄ら寒くて
やってるほう悲しくならないのかなって思いました。


BELLRING少女ハート
さすがにそれなりに人は増えたけど、そうはいっても全然余裕あり。
これでもガラガラって十分言える。
もう甲子園出る必要もないんじゃないかなー、特に何ステージも
同時進行でやるようなやつ。
それはそれとして、前のバカ騒ぎから一転13weekからの3連発で
シリアス、静かに開始。
タナトス」は今俺の中で相当ポイント高いので嬉しかった。
ってきてからいきなりの「アスマ」。
空いてるからでっかい輪できてたけど俺は前でジャンプに合わせてた。
で、「グロリア」まあ「サーカス」というのは良かったんだけど、
最後「レイニー」かああ、って感じだな。
フロアは沸いてましたがね。せめて「エッジ」でいいじゃんよ。
一応リフト禁止とかだったみたいだけど、まあまあ通常運転でした。
スペース余裕ありまくりなんだからほっとけよって思う。
リフトダメなのは後ろが見えないから、なんでしょ?場所あるんなら
見えるとこへ動けばいいだけ。
ま、俺が上がるわけではないが。
メンバーは序盤から気合入ったいい表情だったと思います、あやの特に。
カンカンは悪目立ちをやめてからすごくいいな、できることをきっちり
その中で自分をしっかり活かせている、小さい身体からのパワフルな
動きとまあちょっとアレだけどいい表情できてると思う。俺誰やねん。
カイちゃんは最近いつものニコニコ、みずほもご機嫌よく、仮はまた疲れてる
表情出てたけどあれはあれで悲壮感出てエモーションは伝わる。
っていうところから、やっぱ田中の言葉がアタマにあって、
次のステップ的なものは見えてないかなあ、ってそう考えたらそうかもな。
少なくとも手放しで今日素晴らしかったって俺今言えない。


セトリ
1.タナトス
2.ロータイド
3.鉄の街
4.asthma
5.グロリア
6.サーカス
7.レイニー


写真も動画も別に俺はいいと思うんだけど、最前付近にでっかいカメラで
固まられるのだけは熱量がさがるからちょっと気は使ってほしいと思った。