2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@WWW

KOTO3rdシングル「舞踏遊戯」リリースパーティー
@渋谷WWW


BELLRING少女ハート
ついたらちょうど新生じゅじゅが最後の挨拶してるとこでした。
ちょっとぐらい観れるかなって思ったけど。
3人になったんですね。
かなりフロアは余裕があって一段後ろの柵前がとれたのでそこから観賞。
金曜休みたくて前日徹夜してるのでちょっと体調も辛くてね。
結果的には超良く見えるしセトリがレア系エモのたたみかけで最高だった。
欲を言えばきりがないけど、最初と最後も定番曲じゃなくてどっちかに
アッチェレあったりするともっと良かったかなあ。
あと、みずほはほんとに表情が全般的に明るくなっている気がする。
カイちゃんはツインテ、今日もとっても楽しそうでした。
カンカンがエッジのラストに音程を上げての咆哮をまた。
これ聞くといつも普段歌遠慮してんだろうなって思ってしまう。
まあうまく折り合いつけてやっててくれたらいいんだけど。
ここぞという時にはどんどん使ってくれていいと思います。


セトリ
1.rainy dance
2.Starlight Sorrow
3.ダーリン
4.すなっちゃん・なっぽー
5.UNDO
MC
6.チャッピー
7.憂鬱のグロリア
8.the Edge of Goodbye


このあと主催コトちゃんだったんだけど、謎の空き時間に
手持ちぶたさんになって新宿へ。