2019 はてなダイアリーから移行しました

vs 中日

vs 中日
@横浜スタジアム
6-4鮮やか逆転勝ち


ばんてふ登板以来また中日戦へ。
いきなりいのうちゃんが長い攻撃を続けてくらって4点差。
こっちは相手のジョーダンを打ちあぐねて0行進。
つまんねー試合だなーってところ疲れてきたのか制球乱れで
ランナーがたまった6回裏、ぞのゴメスの代打攻勢が実って一点差。
8回には岩瀬からノーアウト満塁のチャンスを作って俺の高城同点打。
桑原で勝ち越したあとは今日から休養のやすあきに変わって
たなけん→三上の1イニング継投、三上2球でセーブあげました。
終盤の逆転勝ちで周りたくさんおベイふぁんみんな笑顔、
スターナイトのセレモニー含めて最高の土曜の夜となりましたぜ。


その後関内で飲んだんだけどどこも青いスターナイトのユニで一杯。
通る人帰る人がハイテンションで声をかけていく様子をみて、
俺がこっち来たのってこういうのを求めてたんだなって思った。
横浜に住みたくて横浜にきて、周り巨人ファンばっかで球場は
いつもガラガラだったところから17年たって、ベイは今しっかりとした
市民球団になりつつあるかも。