2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@クアトロ

アイドル甲子園〜3rd Anniversary 〜
@渋谷クアトロ


PiiiiiiiN
別にみたくないんだけどよくべるはちゃんの前でやるよね。
今日はまた違う衣装でいままで一番メンバーの魅力が引き出せている
かのような、いや知らんやつが言うのもなんやけど。
変に泣きに入らないストレートな曲が多くて今までよりは良いと思った。


BELLRING少女ハート
またこれぬぼーってべるはーだよーみたいに出てくるのほのぼのしてていいな。
からのいきなり脱力MC。
カレーがうまくて向山さんがいい人ってのはわかった。
なんなんだよ。
ま〇ぞーが「では聞いて下さい。カレー。」ってのはまあ面白かったな。
その一曲目、当然カレーではなく、このフォーメーションは!!
始まる前からヲタちゃんの「ちゃっぴーだ!」の声、からのイントロ、
いきなりの凶悪なモッシュ大会。
ここでこのモッシュは始めてやな、中央あたり必死すぎてワロタ。
からの「キャンディ」でマジぶちあがり。
右サイドにいたんだけど、後で叩かれないように、端の人まで横移動が
突っ込まないように抑えてましたが、その辺はうまいことやってて
意外と端の人がつぶれるほどにはならないのね。
こういうイベントでは意外な「ライチュー」で和ませて気を抜かせたところに
「エッジ」炸裂。
どうやらここで右足親指の爪に衝撃があったようで痛みが、
やべって思ったけどその時は血も出てなかったしとりあえずライブに意識が戻る。
そこから「アイス」「グロリア」「アスマ」とうまいこともっかい
流れを作っていったね、前方中央はリフトとモッシュの戦場状態、
最高潮の盛り上がりを生んでました、すっきり爽快。
あやのがちょっと途中また涙目、アイスでの表情とか迫真だった。
あとみんな終始とっても突き抜けた笑顔、最高だったな。
仮がグロリアの落ちサビあたり、後ろに下がったところで必死な顔して
給水してたけど、ステージ前ではしっかり笑顔でよくやってた。
うん、いいライブだったと思います。


セトリ
MC
1.チャッピー
2.c.a.n.d.y.
3.ホーネット'98
4.ライスとチューニング
5.the Edge of Goodbye
6.アイスクリーム
7.憂鬱のグロリア
8.asthma


そういえばライブ前にみずほが長渕ネタを告知してた通り、
「エッジ」のわやわや言う所で「セイっセイっ!」てやってた。


ひめキュンフルーツ缶
4人だったね、まゆりなし。
変わらない元気なバリバリロックアイドルでした。
ゆりあのへそのまわり、腹筋がすごい。
一曲みて、まあ頑張ってんなーって思って脱出。
つかれたよ。