2019 はてなダイアリーから移行しました

オサカナ@渋谷HMV&BOOKS

sora tob sakana/sora tob sakana」CD発売記念インストアイベント
@渋谷 HMV&BOOKS TOKYO 7Fイベントスペース


sora tob sakana
最終的には結構な数が集まったけど、10分前ぐらいでも10人ぐらいしか
いなかったような。
レコハツ直後でこれかーっていう、厳しいねドル界。
リハーサルからどうも音の調子がおかしくてそのまま本番に。
マイクが異常に小さかったり、ずっと変だった。
あと会場の規制があるのかコールがほぼなしだったのは??
まあステージが主役なんでこっちがどうかなんて関係ない、ってのはあるけど
なんか熱量が感じられなかったなフロアに。
MCでいつも心配しちゃうなっちゃんの告知ですが、ちょっとメンバー間で
さえギクシャクするようなちょっと面白い感じになってきました。
曲とってもいい、って思ってたんだけど、なんか今日はイマイチ入ってこなかったなあ。
最後の曲、いちおう「えーっ」みたいなの上がったけど、
まなちゃん冷たく「知ってるでしょ」みたいな、まあそうだよな。
なんかツボったらしくさいごケラケラ笑いながらステージ捌けていきました。
たくさんあるリリイベ、飽きないように的なことを言っていたけどどうだろ。