2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフト

NIGHT ON THE PLANET! ×オモチレコードpresents 『DEAD180』
@新宿LOFT


BELLRING少女ハート
(ついったや2ちゃんにリンク貼らないでー、だったら書くなとか言わないでー)
バーフロアでのライブ。
客もそんな入ってなかったので前方は座りにしようって
なってました。
結果的にはパフォーマンスが良く見れてとても良かった。
普段気付かないフリとか動きとか表情とか、お得感あるよね。
こういうのもうちょっと頻繁にあってもいい。
2曲目に「エッジ」だけど騒がない、カンカンはフロアに
下りてきたりしたけど、騒がないエッジってほとんどみれること
ないけど結構俺は好きなんだ。
いや騒がないっていってもコールぐらいはするんだけどさ。
暴れないエッジね。
「クリムゾン」「鉄の街」は珍しいといっても最近はそこそこ
みてるとかあるけど、「ワイドマインド」のあとの「テクテク」はびっくり。
フロア狭いしちょこちょこおんなじとこ歩くしかないかと思ってたら
メインステージに行ってキンブラのヲタを引っ張ってくるっていう暴挙w
タオルをカイチャンに奪われた女性ファン諦めてバーフロアで腰を
落ち着けましたが、「キャンディ」でみ〇らさんが突っ込んできたので
それで抜けちゃった、何やってんだよみ〇らよー。
いつもと違う雰囲気もあったのかメンバー終始楽しそうなパフォーマンス
だったんですが、「カーマ」の途中でカイチャンがステージ横の段差で
下に転んじゃったのびっくり、危ねって思ったけどみずほも笑ってたし
それぐらいで済んでよかった。
ほかも、最初のサーカスからやっぱステージ狭いのでぶんぶん身体振ったり
すると機材とかにぶつけそうで、実はちょっとひやひやしながらみてた。
っていうのはあったけど、非常に満足感高いバースペースライブでしたよ。


セトリ
1.サーカス
2.エッジ
3.クリムゾン
4.鉄
5.ギガバイト
6.カーマ
7.ウェンズデー
8.ワイドマインド
9.てくてく
10.なっぽー
11.キャンディ


KING BROTHERS
メインフロアから轟音、最初からガンガンにとばしてましたが、
これを45分このままのテンションで見るほどは気持ちが向かずに
今回はすいませんが退散。
おやほろもみたかったんだけど、それより早く飲みたかった笑