2019 はてなダイアリーから移行しました

ラブドル@横浜タワレコ

愛乙女☆DOLL 『ラブリー☆メラメラサマータイム』CD発売記念 
先行予約インストアイベント@タワヨコ
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


愛乙女☆DOLL
さおりちゃん観にいく予定だったんだけど、家のもろもろにて断念。
近場でなんかないかと思ったらラブドルさんやってるみたいなので
2回目のほうにちょろっと。
新曲含めて4曲、バレンタインがどうのっていう聴いたことあるのもやってた。
結構客は集まっていて、かなりの盛り上がりでした。
そこそこの楽曲、そこそこしっかりしたパフォーマンスって感じですかね。
俺はまあ別にそんなにいいかな。