2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@WEST

ベルめるモ!
@渋谷O-WEST


(ついったや2ちゃんにリンクはらないでほっしーな)
グラッドでジャッカが18時からだったかな、行けるかなー
なんて思いもあったんだけど、友達が前飲みしてたのでそっちへ。
なのでそのまま普通にウェスト行きました。


・Escalator or Elevator
ちゃんとエスエレ衣装、なめたグラサンでいつもの2曲。
みずほが楽しそうだからいいよ、あと2人も言ってたけど
ちーぼめるもやめても続けられそうだから新曲キボンだな田中。


BELLRING少女ハート
先行べるはちゃん。
「いんざれいん〜」始まりって初めて?かな、なんかおって思っていいよね。
多分特別なべるめるもってことで「アンドゥ」も入ったね。
そしてまりこつながりで外せない「チャッピー」。
あといつものやつでそりゃまあ盛り上がらないわけがないよっていうセトリでした。
「エッジ」「アスマ」コンボの後に「キャンディ」いれる鬼仕様。
「サーカス」の途中のところだったと思うけど、
下手側でカンラが仮面を顔前に手で覆ってポーズをつけて、すぐに
仮面ぽいってして次のフォーメーションに戻っていったんだけど、
あれっていつもやってるのかな?
俺いつも下手にいるしそもそもカンカン目の前にこないとちゃんと
みてないからしらなかっただけなのかな?
そういう意味で完全下手からのべるはちゃんはかなり新鮮味ありました。
サーカスではめるもを抜ける二人へのヲタちゃんからの弾幕
こういうのはほんといいと思う。
いつもしきって準備をしてくれて、ここに関しては〇うらさんには
頭が上がらないな。


セトリ
1.いんざれん、いんざだあく
2.rainy dance
3.ROOM 24-7
4.low tide
5.憂鬱のグロリア
6.UNDO
7.BEYOND
8.チャッピー
9.ホーネット'98
10.Cold Flavor
11.サーカス&恋愛相談
12.the Edge of Goodbye
13.asthma
14.c.a.n.d.y.


ゆるめるモ!
めるものテーマで入場してきての最初の曲のイントロは、
「やきにく」キターッ!!!(スキヤキです)
前回も思ったようにもねの振り付け、そして意図を表現しようとする
本人のダンスの艶やかさ、これこの後どうなんのかなあってのあります。
セトリ見つけられなかったし酔ってたのでかなり断続的、
時間間隔なしの感想になるけど、まりこつながり「IDアイドル」やっぱいい。
「さよならばかちゃん」でちーぼ唄いながら頬を伝う涙、
おれもちょっとうるっときたよ。
そして「オンリーユー」だな、やっぱ最高だな。
けちょ最近好きなのでがーって前つめてかなり近くで叫んでた。
めるも黄金期ともいえる今、またべるはちゃんとの思い出のライブを
やってもらえてほんとに良かったと思いました。
あと新曲「アントニオ」やってたね、またじっくりみたい曲。


アンコールはべるはちゃんを呼び込んで。
あの子がこの日は比較的ご機嫌悪くなかったようで、
「アッチェレ」だったかの時にしほんに何か耳打ちしてた。
わかんないけど「楽しいね」的な感じ、いやそれはないか、まあでも
悪い感じではまったくなく、とてもいい感じだった。
あの子の出来によってライブの良さが左右されるのはイヤなんだけど
結構現実そうだからしょうがないんだよな。
コラボでもカンカンは前回のこともあるだろうし、あまりあの子に
触れないように、みたいな、意識あったような、みずほもねなんか意識ある。
そこで曲中肩組んじゃうカイちゃんやっぱ無敵だな。
あと、俺からは見えなかったけど最後の写真のところ仮はあのの横で
手さわってたよな、やっぱふにゃふにゃしててやりやすいのかな。


E1.なつ おん ぶるー
E2.夏のアッチェレランド


そんなこんな、最後あの子の話になっちゃったのはご愛嬌、
数々の対バンの中でお互いのライブの出来、内容が一番噛み合ったんじゃないかと
思える素晴らしい対バンでした。
もねとちーぼはありがとう、ちーぼはまたべるはちゃんともやれるよね。