2019 はてなダイアリーから移行しました

サオリ@ラウンジネオ

Honey-Vol.12-byあまいものないと

  • 3th Anniverasry×Wonder World「wonder world is dead…」

Release Party!
@渋谷ROUNGE NEO


・MEGU
お歌のお上手な女性ボーカルさん。
最後にウタダの「ファーストラブ」のダンスバージョンみたいのやってた。
とても良かったですよ、歌とか姿勢とかは。


・Saoriiiii
イベントはじまったばっかってこともあってほんと客いねえ。
サオリファンが10人ぐらいいる中での開始。
なんと言うか、歯がゆい、歯がゆい、感じ。
バランタイン」とか「チャップリン」のエレクトロスウィングな感じ、
とってもいいと思うし、新しいし面白いと思うし、
そっからの「DTN」「3mm」流れもとてもいいと思うのね。
で、俺の気持ち的にはそういう流れにのって「DTN」大好きだから
そこで爆発してるわけよ。
でもフロアはそうじゃないんだな。
最後に「3mm」で無理やり倒れケチャやるだけっていうね。
非常に厳しい、残念、とても辛い。とてもいいのに、良くない。


セトリ
1.RetroTrain(VIP MIX)
2.money
3.バランタインtonight
4.オ・マ・ジ・ナ・イ
MC
5.チャップリン・オーケストラ
6.Dancing Through the Night
7.3cmディスタンス
※2〜4ショートバージョン