2019 はてなダイアリーから移行しました

わーすた@ららぽーと豊洲

わーすた ミニライブ&握手会
@豊洲 ららぽーと豊洲 メインステージ


・わーすた
どうやら3年ぶりにやってきたようだ。
GWとはいえ、平日の16時、スーツのリーマンがいるのはおかしいが
もう今週はよく働いたからいいんです。
といいつつ遅れていったので最後2曲だけみれました。
最後の曲本名は「うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ」
だそうです、すごいねー棒
スパガ、チキパ、ジェンムさんの後のグループで5/4にメジャーデビュー、
その割りにというか雨の平日16時ということもあったのかそんなに客いなかった。
かわいい、っちゃかわいいですね、地下ドルとはちがいます。
しかし曲とか適当に作ってるし、やってるほうもなんかすれてんなーって感じ。
もちろんメジャーなんで育ちよくうわべはつくろってますけどね。
これにはまれるのは同世代ぐらいまでじゃないかな。


セトリ
1.いぬねこ。青春真っ盛り
2.ZiliZili Love
3.ちいさなちいさな
4.ワンダフル・ワールド
5.うるチョコ