2019 はてなダイアリーから移行しました

狂うクルー@FEVER

KURUUCREW presents『KURUUCREW』release party!!!
@新代田FEVER


・TIALA
かわいらしい名前に似つかわしくないハードな
ヴォーカルとがっちりコアな演奏のバンドでした。
ちょっとリリックとか歌い方がクセあって無理にみなくていいかと
一旦退散。


Buffalo Daughter
一年半ぶりか、もっとみたいんだけどねえ。
ムーグなし3人編成。
時間も短かったしフロアが全然、っていっていいほどに
盛り上がらなかったのであれでしたが、演奏自体はいつもどおり
とってもカッコよかったよ。


・PARA
こっちこそほんとにもう何年ぶりかっていう、
「X-GAME」出たのって2006年だから下手したら10年近くぶりかも。
新しい曲がそれぞれの楽器の音の折り重なる感じとかほんとすばらしくて
うわーさすがだなあって昔の興奮思い出した。
こっちはフロアもやたら盛り上がってましたね。
忘れてたけど、ここメンバーすごいんだよな、ドラム千住くんに
スペースギターエクスペ、千住くんはともかくエクスペも超久々や。
彼の音ほんといいよね。
MCでもっさんが真面目な顔して「狂うクルーの前座をやるのが夢でした」って
言ってて吹いたわ。
っからの「アラベスク」、ほんとに改めて、山本精一の凄さ、
その中でのパラが俺に一番しっくり来た時の気持ちを思い出しました。
新しいの出てたと思うんで聞いてまたライブ行きます。


・KURUUCREW
これもやっぱ5年半ぐらい前になっちゃうのか、久しぶりばっかり。
それでも一応細く気にし続けてきているわけですが、
彼らがずっとメンバー変わってないのは知らんかったね。
暗鬱で孤独なサックスのメロディーのうしろでギコギコし続けるギターと
それぞれが個別にやってるけど一応職業上合わしてるみたいなリズム隊。
これがぐいぐい前へ進む推進力の中で混ざり合っていくところたまらない。
レコ発といいながらそんなに長い時間ではなかったけど、
アンコールもあったし良かったです。
彼らの表記は漢字からKURUUCREWになったんだね。
俺はそんなの気にしないようになっちゃってますが。