2019 はてなダイアリーから移行しました

ステレオトーキョー@横浜タワレコ

STEREO JAPAN 2ndシングル「Dancing Again」発売記念特典会@タワヨコ
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


Stereo Tokyo
ふらっと歩いてタワヨコへ。
ゆっくりでも家から5分でつけるな、素晴らしい。
既にダイエーの横のビブレの広場っぽいとこでヲタが酒のんで
たむろしてて、あーらしいね、って感じ。
ついたらリハやってましたがほんとにテキトーな感じやな。
ステレオテキトー。
始まる前にはかなりフロア埋まっててそこそこ盛り上がってましたよ。
おれやっぱアホだねーの曲とかただでさえおちゃらけてるやつらが
おちゃらけた曲を微妙にカッコよくしてやるの好きじゃない。
あ、そもそも好きじゃないんだけどさ。
あやかが復帰したて?みたいでダンスなしDJ。
変わりにななこが一生懸命踊ってた。
まあ年齢的にそれでいいんだけど、やたら媚びた笑顔というか
かわいいんだけどビッチ感って空気があって、あ、いやいいよねそれ。