2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 五反田 きみはん

五反田 江戸前煮干中華そば きみはん
・梅香るつけめん 840 並


11時シャッター前1人。
半チャーハン餃子とかいきたいもんだが平日昼なので我慢。
中華そばの店、って思ったんだけど、TETSUプロデュースだから
つけ麺が有名でTETSUが中華そば専門店を作ったということらしい。
じゃあ中華そばだけおいとけよ、つけ麺にしてもうたやん。
はい、梅の香りがするつけ、麺の2/3をつけて食べるとうまいというので
基本そうしました。多分、それだとあつもりがいいかもです。
中華そばメインだからかつけにしては細めの麺ながらおいしかった。
スープはとろまない甘くない系。
うまいのはうまいですよね。