2019 はてなダイアリーから移行しました

ディアンジェロ@パシフィコ

D'ANGELO <ディアンジェロ> JAPAN TOUR 2016
@みなとみらい パシフィコ横浜国立大ホール


・D'angelo
桜木町着が開演5分前、そっから結構遠いんだよなー。
地元とは言え、職場は都内なわけでここまで戻るのが大変。
ただ結局開演は大幅遅れ。
なんか開演遅れたの外部がネタにしてるけど俺的にはでっかい音の
SE聞きながら座り心地いい椅子でうとうとしてて超気持ち良かったので
ざまあ、みたいに言われるのはかなり心外。
1時間半ぐらい押したのかな?
ようやく始まったDさん。
すごい熱狂ですが、太って腹出てるせいで動きがコミカルでした。
アレでもみんなほめちぎるんだからいいよね。
歌はそりゃうまいよね、アクションもコミカルだけどカッコいいっちゃ
そうだよね、ブラックがブラックやってんだから説得力あるよね。
ただな、あれを血肉レベルで受け入れられる日本人の感覚は俺には理解できん。
どうしても体内バイオリズムとのずれを感じて、そのズレ感を楽しむ
っていう方向にいってしまうのだな。
ちょっと概念的過ぎるね、やめよう。
結構曲は一曲をひっぱる感じ、時間も短かったので結局対して曲数
やってないような。
まあ体験できて良かったんでは、ってとこですね。


セトリ(ネットより拝借)
1.devil's pie
2.red hot mama
3.feel like makin love
4.brent fischer inter〜
5.really love
6.the charade
7.brown sugar
8.left and right
9.chicken grease
E1.untitled