2019 はてなダイアリーから移行しました

サオリ@アネックス

essence spring special!!!!
@渋谷LOOP ANNEX


Faint★Star
速い曲をやるバニビ、みたいな感じでした。
こういう熱のないのの需要とか、これぐらいの感じで出る熱量が丁度
いいってのもわからないではないんだけど、俺にはいらないライブでしたね。
とても洗練された音、パフォーマンス、上品なライブですね。


ORESAMA
4列目ぐらいでみれました、今回もDJモニコ入り。
ぽんちゃんって結構背が高かったのね、比較的小さい目のあっさりショート、
これ俺の凄く好きなタイプだ。
最近わかったんけど、俺背の高い女性が好きみたい、ロリコンなのに。
オオカミハート」始まりで次に「ドラマチック」、好評な「乙女シック」も
いれたすっ飛ばしセトリで大変満足でした。
が、それ以外の曲は若干弱さある、弱み。


・Saoriiiii
昨日とは別の衣装、多分「チャップリン」用だね。
で、やっぱり思ったんだけど、さおりちゃんちょっとぷよっとされましたね。
腕とか、お腹とか、腿とか、むっちむっちしてて、まあ別にそこはいいんだけどさ
アイドルってわけじゃないしね。
前日最後の「チャップリン」をこのライブでは最初に披露。
曲の半ばでステッキ落としたのはワロタ。
それについてついったで「ステッキ落としたけどそつなく〜」って書いてる
人がいて、そつなくね〜、って思いました。
それもう気持ちだけで勢いで書いてるだろう、っていう。
いや、いいんだよ、それでいいんだよ。
中盤のMC後にもエレクトロスウィング曲「バランタイン」をいれてきてて、
やっと俺の気持ちがその目新しいジャンルに慣れてきて、結構すーっと
音が入ってくるようになった気がします。
絶対はやらないと思うけど、結構いいぞ。
あと「プロムナード」いいね、上げ曲じゃないののできが非常にいいです。
っていいつつ、終盤は上げモード。
昨日感動した「DTtN」今日は俺の気持ちが先走ってしまったとこあり、
でも昨日のほうが良かったかな。
その分最後の「3センチ」の盛り上がりは昨日以上。
思いっきりステージ上へなだれ込むのを後で「7年ぶりぐらい」の感覚、
とさおりちゃんが評しておりました。
その頃はまだライブを観れてなかったなあさすがに。


セトリ
1.チャップリン・オーケストラ
2.runaway?
3.サヨナラプロムナード
MC
4.バランタインtonight
5.Dancing Through the Night
6.3cmディスタンス


・ハタダケイタ(a.k.aあきお)
さわやかイケメン弾き語り。
歌声もとてもここちいい感じでよかったけど、まあここで退散。


この日さおりちゃんのミニアルバムが会場先行発売で
さらっと売ってるなら買うつもりでした。
元々はさおりちゃん終わったら六本木バリットのナツメン行こうと
思っていて、そうなるとすぐ出たいから買うの難しいかなと
思っていたらなんと17時半ぐらいの段階でナツメンソールド泣
当日券出ないってことになったんでアルバムの物販まで待つことも
可能だったのですが、予想21時半までいるのはいろいろ辛くここで退散。