2019 はてなダイアリーから移行しました

クラムボン@FEVER

clammbon 2016 mini Album 会場限定販売ツアー
@新代田FEVER


clammbon
売り切れのわりに混んでないと思ってたらやっぱりあとから
あとから客が入って結果いっぱいでした。
さすがにこのキャパだとパンパンやね。
幸い背の低い女性が多くて俺はそこそこステージみれました。
今日のハイライトは30分にわたるMCという名の
プレゼンテーションでした。
これはイヤミでもなんでもなく。
メジャーを離れDIYでやっていく意味と意志、あと感謝な。
しかし、ベースの人の笑わそうとするネタは相変わらず
何一つクスリとも笑えないですオレはね。


セトリ
1.パンと蜜をめしあがれ
2.はなればなれ
3.Re-メロウトロン
4.希節
5.フィラメント
6.Flight!
7.yet
8.波よせて
9.シカゴ
10.KANADE Dance 
E1.結のうた
E2.Slight Slight