2019 はてなダイアリーから移行しました

My Disco@ネスト

nest20周年記念公演 「MY DISCO Japan Tour 2016」
@渋谷TSUTAYA O-NEST


向かいのデュオではゴッドスピードがやってるが、
まあしゃーないわねえ。


・Violent Magic Orchestra
みたようだ。


Qomolangma Tomato
6年ぶりにみたようだ。


・My Disco
こちらは5年ぶり。
新譜の感じでわかっていたことではあるんですが、
たまに旋律のように身体に馴染むドラム以外はまったく違うバンドに
激しく深化してました。
端的に評するならば、完全にアタマがおかしい、でしたね。
ノイズってのは小さな音っていう選択肢もあるんだなー、って思ったよ。
もっというと静寂とか空白とかっていうそれもノイズ。
音楽はまだまだ深いほうにもいけるんだな、と、サンを初めて
観た時のような気持ちになった。
またみたいな。