2019 はてなダイアリーから移行しました

清竜人25@カットアップ

竜人25「LOVE&WIFE&PEACE♡」
リリース記念インストアライブ
@渋谷 タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO


清竜人25
整理番号が494番だったのでこれだけで約500枚CD売れたってことですよね。
さすがにメジャーは違いますな。
そして客層も見事にメジャー。
1人では楽しめないライト層が主流ですね。
好きならもっとすきーっ!!ってなれよ、自由に楽しめよ!!って思ってしまう。
まあいいや、最初ライブで「Will you〜」「プレイボーイ」と新曲。
俺はそこまでファンじゃないのでコールはやらないです。
これも自由に楽しむということさ。
ほんとね、決められたコールとか手を振るとこだけ一生懸命やるような
そういうライブの楽しみ方は俺はやる気がないんですいませんね。
新曲は素晴らしいです。タイトルどおりLove&ピースが沸きあがるような。
きゃのんちゃんが最近ともにブサカワ度増してていいなレベルも増してますね。
ゆーかちゃんはホント声がかわいらしくてね。
で、これで帰ればよかったんだけど、最後にもっかいライブあるかなと
だらだらトークを観続けることに、長かった。
メンバー全員への個別質問、メンバー全員回答の質問が2つ続いて、さらに
メンバー全員回答の質問があった時点でギブ、帰りました。
結局その後はプレゼントコーナーだったらしく。
主流のライト層のみなさんはあれでいいんでしょうか。