2019 はてなダイアリーから移行しました

タヒチ@渋谷タワレコ

Tahiti日本デビュープロモーションイベント
@渋谷タワーレコード 1Fイベントスペース


Tahiti
16時回。
なんでリーマンがこの時間にレコ屋におんねん、っていう話も
あるけど、自由の効く管理職を最大限利用しております。
ほぼ全員が金髪系のコリアン女子5人組。
なんつうか、カラ、ですね。
カメラ野郎が最前とその後列は脚立でいっぱいあがるのであんま
見えないのですが、ほとんど歌は歌ってないというか被せっぽい。
ステージもちっさいので軽いダンスみたいな、
なんか一応やってますよー的な完全なプロモイベですね。
コアなおっさん2名とギャル2名、JK2,3名だけがハングルのコールを
バシバシ決めてて、後は一斉にカメラっていう異様な現場でした。