2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 鹿児島 ざぼん 鹿児島中央駅店

鹿児島 ざぼんラーメン 鹿児島中央駅
・ざぼんラーメン 小 710
・手造り焼餃子(4個) 200
・チャーシュー炒飯 560
・生ビール 520 サッポロ、小さい中ジョッキ
・焼酎(島美人) 200 ロック


フレスタ鹿児島店、という表記もネットにはあるんですが、
レシートは鹿児島中央駅店、となっていたので。
ただし、鹿児島中央駅の反対側のAMUプラザにも店舗があるのよね、ま、それはいーか。
10時13分ぐらいに到着、開店すぐですが5人ぐらいは先客いたようだ。
炒飯はチャーシューの量は微妙ながらうまかったものの餃子はちょっとぬるっと。
ラーメンはもやしキャベツなど野菜大量でスープの底のなにかと
混ぜてたべろっていう発想はいいんだけどな。
肝心の味と麺の感じがまったく俺に合わず、これはちょっとないわって思った。
やっぱ駅ビルの中のチェーン店ってのはこういう感じになるんだろな。
せっかく鹿児島来たんだしちゃんとした店に行くべきでした。