2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 吉村家

横浜 家系総本山 吉村家
・ラーメン 670 うすめ油少な目、普通固さのつもりが勝手に固めに変わってた
・野菜畑 40
・小ビール 300x2


カミさんが病みあがりに食いたいというので夜食は吉村さん。
22時到着で外待ちがちょうど店外一周状態。
とはいえすぐごそっとフルロット入ったのでほんとなら15分ぐらいで各日に入れるはずが、
先頭だった浪人生4人がギルティによりちょうど俺とカミさんのところから
不規則な待ちになり、おかげでビールとかいろいろちぐはぐに。
あいつらは絶対大学落ちたな。
まあそんなこんなで前回濃いと思ったのでうすめ、したら今日のうすめは
いつもうすめのカミさんにとっても薄かったらしい。
で、あぶら少なめはぬるんとしておいしくなくなるって言われたとおりでした。
うーむ、どうも最近相性が良くない。