2019 はてなダイアリーから移行しました

オサカナ@新宿タワレコ

sora tob sakana 2ndシングル「魔法の言葉」発売記念インストアイベント!
@新宿タワーレコード 7Fイベントスペース


sora tob sakana
10分前ぐらいについたらちょうどリハの声が聞こえてきたところでした。
あいかわらずきゃわいいなああ。
一旦ひっこんでいつもの衣装で登場。
いつもどおり4曲。
順番まだいまいち微妙だが、「クラウチングスタート」と「夜空を全部」が
最初と最後、2曲目「魔法の言葉」で3曲目に帰り道、迷い道って歌う曲でした。
帰り道、迷い道の曲、こないだポストロック度弱めと書いたんですが、
よくよく裏の音を聞いてると、結構いろいろやっててさすがだなと思った。
このクオリティでアンセム的なのできたら一気に火がつくような気がする。
今週木曜の定期ライブでは2ndシングルのカップリング曲初披露予定
ってことなんですが、さすがにぺしあ行かないと。。。