2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新宿 ずんどう屋

新宿 ラー麺 ずんどう屋 新宿店
・瓶ビール 540 アサヒスーパードライ中瓶
・歌舞伎セット 並盛り 440 ギョーザ4個とからあげ2個
・チャーハンハーフ 350
・酎ハイ 540 生しぼりレモン
・元味らーめん 790 細麺、背脂並味
・替玉 ちぢれ麺 100
⇒セット割引とかあって結局計2460


三つ目のライブイベント前、昼を食い損ねていたので17時08分入店。
広い店内の1/3ぐらいは客がいました。
元気のいいバイト達、時間的に数は少ないけど活気ある感じ。
まーチェーン店っぽい感じ、高菜はたべほですね。
最初に頼んだビールを忘れてたみたいで(5分ぐらい)えらい勢いで
やってきて大変お待たせしましたって膝ついて言われてちょっとひいた。
順々に頼んでいったので上には記載値段書いたけど、麺とチャーハン、
あとセットでなんか割引になるらしくそこは店員がよろしくやってくれた。
この店員さん、膝はつくし、一人で店内走り回りながらかなりクオリティの
高い接客技術。
多分もっと時給高い仕事できると思うよ。
そして、せっかくなんで細麺だけじゃなくちぢれ麺を替玉もしましたが
ラーメンとしておいしいかと言われると、俺には合わなかったとしか。。。残念