2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 茅場町 麺屋孔雀

茅場町 麺屋孔雀
・鶏白油そば 醤油 780 ランチ半ライスサービス


13時47分入店、先客1名。
若い青年1人で感じはよろしい。
卓上の胡椒、黒七味、粉参照、酢、というのは自分的には好みですね。
スープはかなりこってりした鶏系スープ。
麺とあってておいしいけどちょっと濃すぎるキライもあるかな。
鶏チャーシューと水菜、ざくっとしたメンマっぽいのとサイコロたまねぎ、
あと少しですが赤いパプリカの切れが入ってて見た目鮮やか、
丁寧でよろしんですけど、やっぱちょっとスープが俺にはきつ過ぎるかも。
ライス、サービスものとはいえものすごい少量をぼさっといれられてて
それはどうなんだって思いました。