2019 はてなダイアリーから移行しました

オサカナ@タワレコ渋谷

sora tob sakana 2ndシングル「魔法の言葉」CD発売記念  
タワーレコード渋谷店 イベント開催決定!!
@タワーレコード渋谷 4Fイベントスペース


sora tob sakana
リハーサルから観賞。
相変わらずかわい過ぎてたまらんです。
シングルの1番をやってから一旦控え室に引っ込んだんだけど
その中からずっと練習の歌声が聞こえてて、偉いなあ、と。
今回は前から3列目、前ここでやったときよりは後ろの入りは少なかった
かもしれない。
一応今日フラゲ日なんですが、まあおまいつ中心なんだろね。
最初にシングル曲、最後にいつものコール入る盛り上がる曲やって
中の2曲はこないだの定期公演で初めて見たいつもあんまりやらない
曲でした。
じゃっかん他の曲に比べるとポストロック度は弱くて
かわいらしさとかそっち方面要素強め。
それはそれとして、やっぱり難しいリズムとか曲展開とかを
何気なくこなしてしまっているところいつも言ってるけど
なかなかすごいなと思います。
なっちゃんのはりついたような口元の笑顔と笑ってない目、
投げ捨てるような喋りかたがそろそろ慣れて個性に感じてきました。