2019 はてなダイアリーから移行しました

泰 横浜 マンゴーツリーカフェ

横浜 mango tree cafe 横浜ルミネ店
・タイのチキンライス 980
・【マンゴーツリーカフェオリジナル】揚げ春巻き1本 430
・チャーン 730 小瓶
・マナオ(タイライム)ハイボール 730 小瓶


休みといいつつ家で仕事はしていてちょっと時間が遅くなってしまいながら
食うとこどうしようと迷いつつ入店。
14時20分でしたが7割ぐらいは埋まってたね。
チキンライスの見栄えはイマイチでしたが普通においしかった。
ランチ一品メニュー初めて頼んでみたんだが、
春巻き1本でそれは高いだろう、て思ったし、出てくるの遅すぎ。
まあ周り殆どヒマな女性だからこのスピードでもいいんだろうけど、
俺はメインの食事終わっちゃうよ。
って感じで、酒飲むならここは向いてないかなって思いました。