2019 はてなダイアリーから移行しました

プレディア@横浜タワレコ

prediaフリーライブ&
4thシングル「刹那の夜の中で」リリースイベント開催決定!
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


predia
だいぶ前から観たいと思っていたオトナのアイドルプレディアさん。
会社はお休みしていたし横浜でやってくれるというので
ちょこっと行ってみました。
だいぶ開始押したんですが、相当パンパンに人集まってましたね。
年齢高めのヲタ層、そりゃそうか。
で、ライブ、かっこよかったです。
カワイイだけじゃない、っていうコンセプトしっかりしてる、
ちゃんとカッコいい、そして艶的なもの。
曲もそっち方面しっかり意識していてクオリティが高い、
でちゃんとアツさもあるし、合唱するやつとかやったら楽しいだろな
って思いました。
これはまたなんかきっかけあったら観たいですね。