2019 はてなダイアリーから移行しました

オサカナ@渋谷タワレコ

sora tob sakana 2ndシングル「魔法の言葉」  
タワーレコード渋谷店 イベント開催決定!!
@タワーレコード渋谷 4Fイベントスペース


sora tob sakana
イベント名が変だが気にするな。
仕事ヒマなのをいいことに10時半出社しつつ17時に退社。
さすがに18時前のタワレコ4Fには人はまばらでした。
そんな中平均年齢13歳のJC,JSグループのリハーサルを眺めるロリコン達。
本編開始時には結構な人が集まってました。
でまあいつもの曲を4曲やったって感じなんですが、
エレクトロ強めのポストロック感、やっぱカッコいいんだな。
そして透き通るような幼声、ハーモニー、そこに可愛らしさを引き出すダンス。
あとはふーちゃんのくるくる変わる自意識過剰な表情の変化、
なっちゃんのじっと突き刺すような視線と張り付いたような笑顔、
JSちゃんの頼りなげな表情と時折の自然な笑顔、とハーフちゃん。
いや、うまくやったなーって思うね。
だいぶ曲も覚えてきちゃってコールもできそうなんだけど、
何かが俺をまだ止めています。
ソラトブサカナコールとか締めのあ、り、が、と!とか気持ち悪くてやなんだよな。
あー、もう十分気持ち悪いな、そうだな。
つーことでかなり音楽素晴らしくて結構ハマりかけてんだが
PSSと同じでロリ過ぎて困る。困らない。いや困る。