2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@鹿鳴館

目黒爆弾娘 Vol.6
@目黒鹿鳴館


・偶想Drop
今回も紫の人なし4人編成。
フロア入ったらものすごい熱気でファン大暴れでした。
傘さす曲は落ち着いてエモくてとてもいいね。
なんかこう、俺たちのほうが激しいんだ!、的な対抗意識持ってる
ヲタがいる感じがちょっとめんどくさいな。
俺ら別にそういう対抗心ないからな。


BELLRING少女ハート
こちらはこちらで70分、しっかり地に足のついた磐石のステージ。
中盤、久しぶりにみたフォーメーション、そしてあのイントロ。
ついに「アンドゥ」の封印が解かれました。
超嬉しい。
やっぱ最高だな、なんか高揚して涙出そうだった。
からの新曲「ヴィクティム」、いつもいるヲタはだいぶ慣れてきたね。
そして早め「アスマ」でぐっちゃぐちゃになってからもう一回
山場作って終了でした、強い。
勿論他ヲタも今回はそれなりに入っているので後方は腕組み地蔵の
人もいるんですけど、きっと多分すごいのはわかると思うんだ。
盛り上がるかどうかっていう話だけではなく、ライブの圧倒感とか、
熱量とか、そういうの。
どっかのついーとでみたんだけど、他のヲタが今日もベルハーが
圧倒的にすごかったな、って言いながら帰るのもう飽きた、みたいの言ってて、
多分好きとか嫌いとか合うとか合わないを超えた、パフォーマンスとしての
すごさってのはある意味共通なとこあるんだろうと思うの。
そういうのを頷かせるような強いライブだった、今日も、ってことで。


セトリ
1.WIDE MIND
2.rainy dance
3.無罪:Honeymoon
4.Pleasure〜秘密の言葉〜
5.タンジェリン細胞
6.タナトスとマスカレード
7.low tide
8.プラスチック21g
9.UNDO
10.The Victim
11.Asthma
12.ダーリン
13.サーカス&恋愛相談
14.the Edge of Goodbye
15.GIGABITE