2019 はてなダイアリーから移行しました

コレサワ@横浜タワレコ

コレサワ『女子、ジョーキョー。』発売記念インストアイベント@タワヨコ
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


コレサワ
帰りちょうどいい時間だったので本日2回目のタワヨコ。
昼の倍ぐらいは集まっていて結構パンパンでした。
サポートメンバーがいる、という話は知っていたんですが、
実際白い服のサポート女子二人出てきた時にはちょっとびっくり。
いや、そのオーラのなさ、というか、ええ、っていうか。
そして本人登場、その素顔は、、、、
ツイッターの写真になってるピンクの可愛らしいブタさんのイメージが
確かにぴったりな感じ。
待ってる間に聞いてた歌詞がね、どうもあおくさいなあ、って印象
だったのですが、アコギ持って歌い始めて印象変わりました。
関西弁で思ったことぱっと言っちゃうような性格的なものもあるの
だろうけれど、そういう伝えたいことをすぱっとあけっぴろげに
外向けに出してしまえる能力、才能ってあると思うんですよ。
出すだけじゃないな、伝える才能、聞き手の心に飛び込んでいく力。
伝えるものに少々の違和感があるのは当たり前で、23の女の子と
俺の考えてることが一緒だったらそっちのほうが気持ち悪い。
そういう瑣末なことを超えて、本当に届けたい気持ちとか全体の感じとか
そういうところなんだと思うんだな。
コレサワちゃんの場合はギターかき鳴らして歌ってるのがとても
楽しそう、嬉しいとか楽しいをちゃんと表現できている、自然と。
歌はどポップなので狙うのはアイコか、はたまた別サイドで大森せーこか。
(結構活動は長いみたいでエラそうにすいません)