2019 はてなダイアリーから移行しました

MION@横浜タワレコ

MION 『Summer Magic』 予約特典イベント@タワヨコ
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


・MION
リハから観れました。
ものすごいスラっとして脚が細くて長い。
PAさんが雰囲気似てると思ったらお兄ちゃんだそうで男兄弟三人に
挟まれて育っただけあって愛嬌あるし十二分に可愛らしいです。
永遠の16歳はちょっとそういうキャラっぽくないような(22ぐらい)。
歌は若い頃から作ってる割にしっかりしてますが、まあ
普通に外向け等身大ソングですね。
ハッピーバースデーの歌のただハッピーバースデーしか言ってない感は
逆にシンプル過ぎ研ぎ澄まされすぎで口開いちゃう。
この曲の前に12月誕生日の人聞かれたんだけど、反応できず。
したらさ、後ろにいたヤツが手上げてたよ、12日だってさwww
ちなみに三重生まれっぽいたまの関西弁はとってもカワイイです。
あと歌う声があのちゃんみたい。
喉から先だけで出てるみたいなくるっと甘い感じで受ける人にはウケるでしょ。