2019 はてなダイアリーから移行しました

コウテカ@WOMB

校庭カメラガール 1st ワンマンライブ "River's Edge, Gold Watch"
@渋谷WOMB


校庭カメラガール
関係者っつうか関連アイドルもいる中ウームをかなりの人数で埋めました。
やっぱ勢いのあるところは違うなーって感じ。
つうかヲタちゃん結構いたw
まあそうだよなーっていう「エスキーモ」から攻撃開始。
ウームには低音が合いますね、もっと低音強くても良かった。
一方でマイクは小さめ、歌はともかく煽りの言葉はかなり聞きづらかった。
基本はMCなし、途中3回、2人ずつ自分のことを読み上げるコーナーあり。
新メン二人早口だし世界がまだこちらに向ききっていない感あり。
もうちょっと頑張ってもらう必要あるね。
3回目がもるとしゅりで、もるは言葉につまる場面あり、しゅりは
最後までどうどうとしていた、パフォーマンスにも現れていたとおり
かなり我が強いんだろうな。
ステージに立つものとして必要なことだと思う。
途中男二人のベースとキーボードをバックにやった曲、
あとラス前にあみーな参加の曲がありました。
あみーなちゃん良かった、コールもコーテカに負けないぐらい起こってた。
JCはキラキラしてんな。
アンコールもるしゅりの曲からは飛ばしまくりのステージとフロア。
もみくちゃのモッシュにダイブ、一回しゅりがフロアに突っ込んできて
真ん中で落ちサビ、周りが膝をついてケチャ、その手に赤いサイリウム
すげーいい景色だった、最高だなーって思った。
時間はないけどダブルアンコールあり、「エスキーモ」「グラスゴー
まあそうだよな。
ワンマンとしてもしゅりの脱退ライブとしてもスカッと突き抜けた
とても気持ちいいライブでした。


セトリ
1.Wedge Sole Eskimo
2.Happy Major
3.Her L Bo She
4.Dance with Mr.loneliness
5.Post office Crusher
6.Star flat Wonder Last
7.Tomorrow girl Secret
8.TOKYO Terror
9.Puppet Rapper
10.iUM (unplugged)
11.Where the Wild Thing
12.Lough Ma Fleur
13.Her L Bo She ft.amiina
14.Lost in Sequence
E1-1.ベトナムコーヒー(もる&しゅり)
E1-2.Last Glasgow
E1-3.Trip with Mr.Sadness
E1-4.Swallow Maze Paraguay
E1-5.Unchanging end Roll
E2-1.Wedge Sole Eskimo
E2-2.Last Glasgow


この後コーテカがどうなるのか、しゅりのパフォーマンスが
ライブの中核だっただけに、まだ弾け切れていない若干不安な新メン二人が
どう変えられるのか、にかかっていると思います。