2019 はてなダイアリーから移行しました

Techno Clique

ネオンインディアン今年発売の3作目から10曲目。
抑えたイントロとふわーっとおぼろげな歌の裏から
知らぬ間に入ってくるダンス感がちょっと懐かしい感じ。
最近俺がこういうの聴いてないってだけかもしれんが
たまにはいいっすね。
来週ユニットでライブがあるので行ってみようかと思います。


一応本日早朝のイベントにて、ここ一年半のメイン仕事のメインイベント
終わりました。
その後も今のところは特に問題は出てないということなので、
今晩を乗り越えてくれれば、ってとこですかな。
これ終わったらしばらくのんびりしたいんだけど、そういいつつ並行で
やってた仕事とかその後の仕事とかでまた結構夜仕事とかイベント対応多いのね。
来年かな、ゆっくりできるとしたら。
ちょっとまた海外にでも行こうかと思っている。
カミさんが好きなのでね、台湾(今度は南)か、キューバとかどうかなあ。


ガンズのオリジナルラインナップ、ならぬ、クラシックラインナップ、
というのが話題になっていますね、ちょっと前に。
オリジナル目指したけど、イジーはいやっていうことで
でもいいやん、スラッシュとアクセルが並べばかなりいいやんね。
ジーなしなんて、って言うのがカッコいい的な流れある気がする。
ほんとにやんのか知らんけど、まあ俺はなしかな。


べるはちゃん今週4ライブあるのに今日行けなくて金曜も仕事の飲みで
日曜が大阪、ということでバトルスと被ってる水曜を強行しようかと
いう不穏な考えが頭をよぎっている。
EXTRからネストって微妙に遠いし、バトルスいらんことに前座あるんすよ。
べるはちゃんは3組の多分トリ、ってなると完全に被るよね。
まあ明日ぐらいに予定がはっきりしてから考えるけど、今日の70分ライブ
みれなかったのはかなり悔しいので強行濃厚。


うすうす気付いてはいたんだけど、これまでの勢いで来日する外タレを
かたっぱしからチェックしてメタル系もおさえて好きな邦インディの
定期的なライブ行きつつべるはちゃんっていうのは相当に無理があるね。
全然新譜のチェックも進まないし、来日アーのチケットを早いうちから
余分な手数料かけて抑えてもべるはちゃんのライブ行っちゃうし、
そもそも好きでもない外タレ気にしすぎやし。
結局ライブ行って見たらよかったってのが多いからどうしても捨てきれない
わけなんだけど、こんな状態で昔好きだった邦インディ界の
面白そうなイベントかじってまわるなんて殆ど不可能。
ナツメンが無理なのにsgtとかウネとかライトとかまで手がまわらんよ。
音楽の聞き方も薄く薄くなってしまうし、もう少し絞らないといけないかも。
でもどうやったらそんなことできるの?