2019 はてなダイアリーから移行しました

ホーチミン2日目

結構遅くまでおきてたので目覚めて朝食行って出る準備したらもう
集合時間近くになっていました。
ベトナム暑いですね。
そこからジャパンフェスティバルの会場へ。
すごい人出、と聞いていたけどそんなにものすごいとは思わなかった。
14万人、はいないだろアレ。
体感的には日本の4大夏フェスのが多い気がしたよ。
そんなわけで一応ジャパンフェスを楽しみ??まあ夜に終わって
汗臭い身体をなんとか着替えとかサラサラシートでしのいだだけでそのまま空港へ、
帰りは少し俺もツアーのみんなに打ち解けることができて
なんとなくあー一瞬の夢みたいだったなーって思いながら帰ってきました。
知り合いも増えたし、メンバーとも一杯話せたし、普通じゃ絶対できないような
経験をすることができたし、めちゃくちゃ濃密な1泊3日。
こんな調子で生きてたら50年ぐらいで死んでしまう。
32時前に成田着。家到着34時、ベトナム1泊3日弾丸ツアー終了。
外で殆ど飲み食いしてないこともあってドンは5000円両替して1000円分以上余ったよ。
(ちなみにドン換算で1000円は20万ドンぐらいになりますw)