2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 祖師ヶ谷大蔵 鳴声

祖師ヶ谷大蔵 麺処 鳴声 煮干の奏
・煮干し中華そば 750


仕事の移動中、成城学園がもう行くとこないので今回も祖師ヶ谷大蔵下車。
12時49分の入店で先客学生ぐらいの若いのが6名。
角切りたまねぎ、ほろほろチャーシュー、黄色いザクッとつるつるの中太麺、
細いメンマ、三つ葉、海苔がきれいに載せられてて、
スープはちょっと背油あり、煮干系でなんか深みがあってうまい。
卓上山椒が何種かあって、胡椒も変わっててこういうのもいいですね。
味脂辛さは調整可能、つけ麺もあり、ごはんものもおいしそうでしたが
まあそれは次の機会だな。
大変おいしくスープまで完飲しましたです。