2019 はてなダイアリーから移行しました

ゆるめるも@アキバタワレコ

ゆるめるモ!『YOU ARE THE WORLD』発売記念予約イベント
@TOWER RECORDS秋葉原店店内特設イベントスペース


ゆるめるモ!
レコハツイベントがメンバー持ち回りらしく、この日は
けちょなぴもねあの4名、しふぉちーはお休み。
まあ音も悪いし、ゆるーい感じでしたな。
MCのだるだる加減は田家さんもちょっとなんか言ったほうがいいのでは
って思ったりするぐらいだがそれはまあ個性でもあるからね。
めずらしくあの子がご機嫌でした。
逆にもねが被り物で出てるわりに(他メンバーはジャージ)MCからみなくて
どうなんだ?と思ったけど歌ってるときは楽しそうね。
途中からだったので新作からの曲きけたのは既に配信中に「夢なんて」と
「よいよい」っていう客がカウベル叩く曲。
力抜けててめるもらしくていいんじゃないって思いました。
あとナカコーの曲も完全にメンバーの個性そぎ落としてるけど曲はとてもいいし
なかなかいいアルバムかもしれない。
最後に「逃げろ」やってじゃっかん盛り上がって終了でした。