2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 龍味

横浜 龍味 横浜トーヨー街店
・ラーメン 380
・ギョウザ 270
・ビール 500 アサヒスーパードライ中瓶(生も選べる)


リュウマイ、と呼ぶようですね。
14時31分店の前につくと、5人の外並び。
時間的なものもあるんだろうけどこの世の終わりみたいな客がいっぱいです。
ヤナギって店員が言ってたのはラーメンのことなのかな?
で、ラーメンですが、さすがこの値段どおりというか、俺的にはもう
どうしようもないぐらいダメでした。すいません。
ラーメンDBの評価は結構高いんだけど、まあ俺味とか良くわかってないからな。
先にきたギョウザはうまかったし他の定食とか中華としてくれば
良いのかもしれません。