2019 はてなダイアリーから移行しました

野田愛実@チッタ噴水広場

野田愛実『ミライ』リリース記念ミニライブ/サイン&握手会
@川崎ラ・チッタ・デッラ噴水広場


・野田愛実
松阪出身の22歳、ということで俺が松阪を離れたぐらいに産まれた子ですかね。
写真よりもあいきょうのあるお顔でした。
美人ではない顔を時に軽く歪めながらストレートな歌詞を高音域の強い声で
歌うところはちょっと気恥ずかしいのは確かながらアリかもね。
6曲ぐらいやったんですが、だんだん慣れてきました。
「夜空のムコウ」のカヴァーと最後の曲はなかなか。
僕も松阪出身なんですよー、ってCD買って話しに行こうと思うところまでは行かず。