2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@MARZ

ベルハー・イン・ザ・ダーク弐
@新宿MARZ


ちょっと近くで飲んでから20時の開演前に入場。
平日の急な告知にしては結構な入り。
インザダーク効果かな。


BELLRING少女ハート
意外にも「わーx3」開幕。
これ、暗いかなー、明るくはないか。
「プラスチック」「ゆーらり」にはまあいいとして
今回も「レイニー」これは違うだろうと思いつつ、
かなり熱が充満してきたマーズの12曲目のガス抜きって
いう意味では非常に意味があったかもしれない。
あとは大体ダーク曲これだね、っていうのをやって。
本編最後に振り付け入り初披露、「鉄の街」でした。
「鉄の街」けったいな振り付けで大変良いと思いました。
そしたらこれ田中Dとメンバーのアイデアでできたという。
うーむ、奥深い。
本編中間には最初軽い名前だけの自己紹介、
次に3回ぐらいにわけての小芝居、久しぶり。
あやのあまらくで考えたみたい。
最初は「ままー」ってなんども叫ぶだけ、カンラが多分客席で
うずくまってたと思う、俺の前の辺りごそごそしてたので。
ステージでポーズを決めて立つアンナがにやにやしてたw
次は「ハネムーン」後の顔ぷにゅ後にそのまま一列ででっかい
聖書みたいなのを読むというか、なんか英語で言ってた。
あとあんま覚えてないけど、カンラが仮に値段を聞いてから
102ドルのあやのを購入して運び去り、からの「ローダイド」開始みたいの
まあ一応いろいろ考えてんだな、っとは思った。
昔そういやこういう学芸会的なのよくやってたな、懐かしいわ。
さすがに今回はアンコあるだろうってことであんまり気合のそろわない
コールおよび手拍子でアンコ3曲でした。
ここまで温存していた、敢えてインザダーク本編でつかわなかった
「アイスクリーム」これだよな、素晴らしい。
ラストは「エッジ」「アスマ」コンボですっきり締めました。
楽しかった。
あやのが「アスマ」終わりで「闇が晴れた」的なことを言ってたが
だれがうまいことを、的な、ちょっとダサいなそいうのはいらん。


セトリ
1.World World World
2.雛鳥エスカレーション
3.ダーリン
4.Pleasure〜秘密の言葉〜(4人)
5.D.S.P 〜だいすぴッ〜 (4人)
6.ヒバリの空(4人)
MC
7.プラスチック21g
8.yOUらり
9.クロノスの鎌
MC(小芝居)
10.男の子、女の子
11.サーカス&恋愛相談
12.rainy dance(4人)
13.kUMA GOQLI(4人)
14.無罪:Honeymoon
MC(小芝居)
15.タナトスとマスカレード
MC(小芝居)
16.low tide
17.鉄の街
E1.アイスクリーム
E2.the Edge of Goodbye
E3.asthma


パーカー発売してたんだが、アレ2Kなのな、安過ぎだろ。